市政クラブのHP(050919)

 市政クラブは、市議員26名中12人が所属する蒲郡市の最大会派です。平成15年(2003年)10月にHPを公開しました。カウンターも既に3万を超し「とことん蒲郡」より後に公開していますが倍以上の検索がされています。

 しかし、表紙の写真と会長のあいさつが一度更新されただけで、一番知りたい日常活動報告等はなされていません。多くの市民(国民)が市政クラブのHPを見ているのに更新しないのはもったいない。

 
継続的に更新していただくことを目的に、「とことん蒲郡」からリンクできるようにすることを今年の2月にメールでお願いしました。ところが回答は一切なし。8月になって書面を議会事務局に提出したところ、やっと電話にて回答がありました。
 リンクを拒否されました。理由は、HPを更新する予定はないからわざわざリンクする必要はないということでした。

 ところで、今の市政クラブの会長は自身HPを公開している大場久充議員です。HPの重要さを十分理解されているはずです。クラブを仕切れないのでしょうか。非常に残念です。


 一方、新政クラブは平成15年7月にHPを公開しました。リンク許可を戴きましたが、その後の更新がなされていません。何とかならないのでしょうか。

 未来の会もHPを作成するような話を聞いたことがあります。是非実現して下さい。

 市会議員は、日常活動を市民に報告する義務があります。

                     

                               平成17年 8月16 日
市政クラブ会長 殿

          
HPリンク依頼

 こんにちは。より良い蒲郡を目指すHP「とことん蒲郡」の開設者の市川貞也です。
 貴クラブのHPを私のHPにリンクしたく思います。今までに、貴クラブHPよりメールにて2月11日及び3月21日に依頼文を送信いたしました。さらに8月3日文書にて議会事務局に持参いたしました。しかし、未だ回答をいただけません。再再再度お願いするものです。

 回答は8月31日までに文書(メール)にてお願い致します。私のHPにて公開したく思います。

 今後、このような不親切な対応をとられないことを願いまた、貴クラブHPの適宜の更新を期待すると共に貴クラブのますますの発展を祈念いたします。

 尚、既に回答されておられるのであれば、謝罪しなければなりません。前回の回答を再度送信していただきたく思います。



          蒲郡市形原町北新田1−3
           市川貞也  
           e.mail: sadayan@sk.aitai.ne.jp


                     


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送